僕のあれこれブログ

思い切って初めて見ました!このブログは僕の日常で感じたことや趣味のことなど色々書きます。よかったら見てください!

「僕」とは

どうも、二回目の更新になります。今日は僕自身について書いていきます!

さて、まず最初に好きな食べ物はあんこです。まぁ甘いものは結構何でも好きです。

続いてゲームが好きです、小中高とずっとただただゲームをしてきました。部活もバイトもしないでゲームしてました。

アニメも好きですね最近好きなのは「ダンまち」です「ダンまち」。よかったら調べてみてください。

まだ練習はじめて四か月位しかたっていませんが(しかも独学)アコースティックギターもやっています、へたくそなんですがね。いつか自分の曲を作りたい一心で毎日頑張っています!

年齢はヒミツです、想像にお任せで。

僕が最近ひそかにはまっているものがあります、それはログレスとHuluです。ログレスはやめたり、はじめたりを繰り返していましたが最近ようやくはまりました。Huluはここ数日ではまったものですが毎日見てますアニメとか。

血液型はB型です、飽きっぽいです僕は特に。

夢はシンガーソングライター、恥ずかしながら本気です。きっかけは単純でテレビで「miwa」さんを見てギター弾いて歌いたいって思ったからです。それが中学の時でした。

僕は基本直感で動きますが、悩みます。悩んでも最後は結局直感で動いてしまうのに。

これくらいでしょうか、まずはこのくらいで明日からは僕の感じたことや趣味のことを書いていこうと思います。

では、また明日~。