僕のあれこれブログ

思い切って初めて見ました!このブログは僕の日常で感じたことや趣味のことなど色々書きます。よかったら見てください!

今日の自分

どうも、三回目の更新になりましたがまだ全然書くことに慣れていません、へたくそな文章ですが頑張って書いていきます!

 

 

今日の自分というか最近はスマホゲームと映画見ることに一日を費やす日々なんですが時々「こんなんでいいのかな、もっと他のことができるんじゃないのか」ってことなんだろうけどなかなかこれが思いつかなくてついついスマホや映画を見て一日を過ごすんです。

小さい時から思い続けてきたことの中に自分にしかできないことが何かないのかってどこか頭の片隅で考え続けてきたんだけどいまだ見つからず自分の中ではかなり難しく本気で考え続けてることなんですよね。

で、昔から僕はゲームといい、まぁ別にゲームすることが悪いわけじゃないんだけど僕はこんなんでいいのかって考えていて変えたいって思っているから僕はゲームばかりやってたらダメなんだろうなって話なんですけど。

自分を変えたいって思ってるだけじゃダメなのはわかってるけどいざ行動しようってなるとなかなか難しくって考えるだけで終わってしまっているんですけど、そろそろこの硬直状態から脱出しなくては。

やりたいことはあるんですよ夢ですけどね音楽の道で働きたいとか実際にギターの練習に作曲の勉強とかはしてますが(独学で)まだできませんし。

教室とか通って本格的に勉強しようかとか考えている途中です、本当にやりたいことなのかもしれないしやれるだけやってみようと思ってるので。

こんな感じのことを今日はずっと考えていましたね。とにかく自分を変えたい。

そろそろ画像とか入れて見やすくしたりとかしたいんですけど何せやり方がわからないのでまだ先になるかもしれません(汗)でも今のままでは確実に見ずらいので、見やすくする努力はしたいと思っています!

では、また明日!(@^^)/~~~。