僕のあれこれブログ

思い切って初めて見ました!このブログは僕の日常で感じたことや趣味のことなど色々書きます。よかったら見てください!

僕にとってアニメとは

どうも、今回、四回目の更新です。なんだかすでに書くことを考え始めましたがとりあえず100記事目指して毎日更新していきたいとおもいます。

では、今日も頑張って書いていきたいと思います。

 

  • 僕にとってアニメとは

最高のストレス発散方法とでも言いましょうか、そんな感じです。

簡単に言えば現実逃避(笑)そういう人は多いのではないのでしょうか。(僕だけでしょうか(;´・ω・))

ある日からもう当たり前のように見ていたのですが、最近になるまでそのアニメは思うように見られなかったのです。

最近WiMAX手に入れててやっと自由にネットができるようになったのでいくらでもアニメが見られます!昨日も今日の4時までHuluでアニメ見てました(-_-;)。

見てるときは時間や眠気を忘れて夢中になってしまうからですね。

もともと一つのことを始めるとそのことにしか気が回らなくなってしまう悪い癖があるしそのせいでもあるのでしょう。

でも、アニメを見てる時僕は何かしらのキャラに感情移入して見てるんですがそうすると本来経験できないことを体験しているような感覚になるしそれがとても楽しいんですよね。

前はよくアニメの中に入りたいみたいな痛いこと本気で思っていましたね(;^_^A。

今の僕にはなくてはならないツールとなりました。

  • 最近は

Huluに登録してからは映画や海外ドラマをよく見るようになりました。

ほんと時間がいくらあっても足りない(;´・ω・)いつまでも見てしまう悪い癖がここでも発動です。一日中どころか深夜まで見てるのでもう見すぎです。

僕のパソコンは低スペック(3万円です)なので買ったばかりだし壊れたらいやだな~、壊れないでね僕のパソコンヾ(・ω・*)。

たぶん今日も見ます。見てしまうんだろう。明日も休みだし。

  • 最後に

というわけで今日は僕にとってアニメとはなんであるかを書きました。

僕はこんなでしたが、あなたにとってはどうでしょうか。

今日はここまでにします!また明日!(@^^)/~~~。